SSブログ

コーンチップ オリジナルサルサ入り [モニター・特典・懸賞]

モラタメさんで貰っちゃいました~♪

ヤマザキナビスコさんの「コーンチップ オリジナルサルサ入り」

早速食べちゃった(笑)

コーンチップは、コーンの甘みがしてさっぱりとしたサクサク感が
とっても美味しいです。そのまんま食べても十分美味。
それにサルサソース!!
絶妙な辛味が刺激的!!
これ美味しいの一言です。
お酒にぴったりってことでワインと一緒に食べちゃった(笑)

モラタメさん有難う


コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 2

ゆきなつ

コレ、美味し。よね~♪
辛すぎず甘くなくw
我が家はリピーターよん♪
by ゆきなつ (2007-07-22 10:43) 

サンラブ

>ゆきなつちゃん
そう此れとっても美味しかった。
私もリピーター決定です(笑)
by サンラブ (2007-07-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「Cook Do® 飯店炒飯」私信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。