SSブログ

「宮崎から、選び抜いた本物の焼酎を」 [アフィリエイト広告]


「宮崎から、選び抜いた本物の焼酎を」ってことでタカシマヤ通信販売さんのご紹介です。
http://www.shop.takashimaya.co.jp/shopping/0003/index.html  


宮崎って県知事さんが一躍有名になりましたが「焼酎」も名産なんですよね。
「タカシマヤ通信販売」さんのサイトにきっちりと紹介されてて見ているこっちがヨダレ流しちゃうわ(笑)
ってか「タカシマヤ通信販売」さんの取り扱いで知りました。宮崎って梅酒も沢山あるんですね。
うわ~~~~っ飲んでみたい~~~~♪
ってか酒造で選び出すことが出来るよ(超嬉)
ふふふっ日本酒や焼酎って酒造によってかなり味が違うんですよ!
これって酒飲みの必須条件だと思っちゃうぐらい酒造のチェックは、怠れないの。
「タカシマヤ通信販売」さんって心得てるわ。ツボを!!
焼酎もきちんと種類別に整理されてて選びやすくて嬉しい。
こういうセレクションって選びやすくて良い感じですよ。
柚子酒が美味しそうなのよ。宮崎って南国のイメージだから柑橘系のお酒がとっても美味しそうなの。
うわ~誘われます。思わずポチってしたいわ。

詳しいことは、此方でご確認下さい→タカシマヤ通信販売


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。