SSブログ

「ニフニフ動画」動画投稿コンテスト「教えて?nifoo」開催中! [アフィリエイト広告]


「ニフニフ動画」さんの動画投稿コンテスト「教えて?nifoo」のご紹介です。
http://nifnif.nifty.com/nifoo.jsp


「ニフニフ動画」さんって面白い投稿コンテスト「教えて?nifoo」を始めましたよ。
ってか優秀作品には賞品が凄いです。

■総合ランキング■
最優秀作品(1名様)
「100万円分の宝くじ」もしくは「100万円分の旅行券」
優秀作品(1名様)
メーカー製 大画面プラズマテレビ 37インチ
優秀作品(1名様)
メーカー製 HDDレコーダー 1T
佳 作 (1名様)
うまい棒1万本
佳 作 (1名様)
カップラーメン1,000食
佳 作 (1名様)
牛丼10万円分

■週間ランキング■
最優秀作品(1名様) Apple MacBook
優秀作品(1名様) iPod(80GB)
優秀作品(1名様) DVDボックス
佳 作 (1名様) うまい棒1,000本
佳 作 (1名様) カップラーメン100食
佳 作 (1名様) 牛丼1万円分

ってことで毎週どなたかは、「Apple MacBook」ちゃんを手に入れるんですよ!!
ってか総合の最優秀作品(1名様)
「100万円分の宝くじ」もしくは「100万円分の旅行券」
もなんかむちゃくちゃ凄いぞ。
旅行券なのは、分る。ってかその「100万円分の宝くじ」ってむちゃくちゃ夢だよ。
現実で考えたら絶対旅行券なのに宝くじにも誘われちゃう。
人間ってなんて欲深いんでしょうね(自分のことだね)
うまい棒1万本 にも驚いて思わず声にしちゃった。
背後から「十万円分だ」ってボンから突っ込み受けました。
一万本なんて数想像出来ないよ。どんだけの量になっちゃうのよ。
いつも30本入りを購入しているんだけどそれを遥かに上回っているから
想像出来ないのよ{ oYo}メ ≡≡≡≡≡≡スペシウムコウセンー!

まぁ景品に釣られたのもあるけど
こういうのって応募しなくちゃって思っちゃうタイプなのでちょっと手持ち動画漁ってみます。

あっ凄い小学生発見しましたよ。気に入っちゃった(笑)



詳しいことは、此方でご確認下さい→教えて?nifoo


コメント(0) 
共通テーマ:動画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。