SSブログ

「株初心者の方!株取引きが好きな方は証券.in」 [アフィリエイト広告]

「株式会社DYM」さんの「株初心者の方!株取引きが好きな方は証券.in」のご紹介です。
http://shouken.in/


も最近は、ネット取引が盛んになっています。
お手軽になったものね。ネット取引が出来るようになって(笑)
少しでも有利な取引が出来るようにこういう「証券.in」さんのようなサイトで勉強するのが一番でしょうね。
改善点というのかあると嬉しいのが用語の説明ページかな。
なんとか理解出来るけどやっぱり特殊な用語が分らないので
初心者も安心して特殊な用語も理解出来るようなページがあると嬉しいですよね。
折角詳細検索が出来る作りになっているのだから勿体無いと思いましたもの。
ネット証券会社を集めてるとこも特化されてて良い感じ。

それと簡単な比較一覧の表があるともっと嬉しいかも。
証券会社個別情報も必要だと思うけど簡単に見比べる表があると便利よね。
こういうサイトさんは、どんどん使いやすくなってくれると便利ですので頑張って欲しいです。


コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。