SSブログ

人材派遣ポータルサイト『派遣サーチ』 [アフィリエイト広告]

人材派遣ポータルサイト『派遣サーチ』さんのご紹介です。
http://www.haken-search.com/


私は、「派遣社員という働き方」って結構好きです。
だって正社員だと四六時中会社に縛られるイメージがあります。
つ~か現実縛られているんだよね。
はぁ・・毎度毎度休日出勤にサービス残業にって云ったらキリが無いですもの。
だから逆に派遣ってことになるとその縛りが無くなってしまうもの。
ある意味羨ましいかも・・・仕事なので責任は、派遣だろうと正社員だろうとあります。
でもここまで拘束されないのよね派遣だと・・・
ってかうちの会社が過酷すぎなんだよ。きっと(遠い目)

んで「派遣サーチ」さんは、転職から求人情報まで人材派遣会社・人材紹介・人材バンク・人材派遣業・派遣社員・紹介予定派遣など全国の人材派遣会社を検索できる人材派遣ポータル

ありとあらゆる情報が詰まっているサイトさんです。
「職務経歴の書き方」なんてものもありましたよ。
職務経歴って結構どう書いたらいいのか分らないですよね。
そういう必須だけど分らない部分の情報入手に活躍しそうなサイトさんですね。


コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。