SSブログ

比翼は愛薊の彼方へ ~久遠の想~ [腐女子(BL・乙女ゲー)]

*18さいになっていない

おともだちは、

はいったらダメです。

18禁BLゲームの話題ですので御注意して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~

比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~

  • 出版社/メーカー: SANDALDASH
  • 発売日: 2007/08/10
  • メディア: ソフトウェア

鬼畜眼鏡のモニターは、外れたがこっちが当選しちゃってる。
しかも続編ってことは、やっぱり前作は、自分で購入しろよってことですか?(爆笑)
いやはや罪ゲーが増えてます(苦笑)

あっち手を付け、こっち齧りって感じです。
まだときメモも終わらせていないのに・・・
お盆休みにじっくり緑川ヴォイス目的で「agake」を堪能しようと思ってます。
モニターのアンケートに答えるためにさっと攻めてみたんですが
笑えるのよね。

比翼は愛薊の彼方へ ~未了の因~

比翼は愛薊の彼方へ ~未了の因~

  • 出版社/メーカー: SANDALDASH
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: ソフトウェア

 

俺の下でAGAKE

俺の下でAGAKE

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • 発売日: 2007/06/21
  • メディア: ビデオゲーム

俺の下であがけ

俺の下であがけ

  • 出版社/メーカー: アリスブルー
  • 発売日: 2002/11/29
  • メディア: ソフトウェア

 


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。