SSブログ

エキサイトベースボール』の金賞に輝いたCM [アフィリエイト広告]


こんなCMがあること知ってますか?『エキサイトベースボール』の金賞に輝いたCMに釘付け!ってことで
TBSラジオのナイター中継「エキサイトベースボール」が一般の方から募集したCMです。

なんだろう。このまったり自分の世界に嵌っている猫が無性に愛くるしいです。
ってか全く野球と関係ないとこがポイント高いよ。
「毛繕いしながらエキサイトベースボール」って
毛繕いしながらその背後に「エキサイトベースボール」のラジオ中継が聞こえる。
それだけなんだけどね。たったそれだけなんだけどむっちゃ猫が可愛い。
いいな~こういう風にまったりしているってとこが
ラジオ中継を聞いている猫って面白い発想ですよね。

東京ドーム、横浜スタジアム、新宿ALTAビジョン等で放送されているんですって
お近くの方は、是非チェックして大画面でこの猫ちゃん楽しんで下さい。


コメント(0) 
共通テーマ:動画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。