SSブログ

夢のスーパーサーカス ダイハツ『ドラリオン』 [アフィリエイト広告]


夢のスーパーサーカス ダイハツ『ドラリオン』さんのご紹介です。
http://www.dralion.jp/

「ドラリオン」の公演でとっても興味が惹かれた演目がありましたよ「エアリアル・パ・ド・ドゥ」です。
天井から垂らされた、たっぷりとドレープのかかった青い布
その青い布を使って体に巻き付け、十数メートルを一気に落下したり、登ったり、時には旋回したり、身を隠したりって布を自由自在に扱っている感じして気になりました。
そして筋肉フェチには、溜まらない肉体美を堪能出来るじゃないか!!(そこかい?!)
男女でロマンチックな演出ってとこも女子として外せないポイントだと思ったし
アーティストインタビュー「エアリアル・パ・ド・ドゥ」篇に登場した彼女の笑顔もむちゃくちゃ素敵だった。
自分の演目に自信があるからこそ生まれる笑顔でしょうね。
充実した笑顔なので余計「ドラリオン」の日本公演での「エアリアル・パ・ド・ドゥ」が気になりますね。
衣装にも拘っているしステージでの見栄えは、とっても素敵に思えます。
日本公演楽しみですね。

詳しいことは、此方でご確認下さい→ドラリオン
チケット情報は、此方でご確認下さい→チケット


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。