SSブログ

SunSet Swishのニューシングル『ありがとう』 [アフィリエイト広告]


SunSet Swishのニューシングル『ありがとう』のご紹介です。
http://www.sunsetswish.com/


この「ありがとう」何処かで聴いたと思っていたらTBS/MBS系アニメ「おおきく振りかぶって」7月~9月クールエンディングテーマでした。大好きな作品のエンディングでしたよ。
楽曲のイメージがおお振りのイメージぴったりで優しい感じが素敵(笑)
兎に角おお振りのイメージそのまんまって感じなんだもの。
天才球児がいる野球漫画じゃない理論的な新しい野球漫画で独特の雰囲気があるんですもの。
そのイメージが壊れることなくそして歌詞もタイトルの「ありがとう」の通り素敵な感じだし
んでオフィシャルサイトhttp://www.sunsetswish.com/
しっかりと「ありがとう」のプロモーションビデオチェックしてみました。
そのプロモーションビデオに球会入りした“ミスターロッテ”こと有藤通世さんと“マサカリ投法”の村田兆治さんが懐かしいユニフォーム姿で登場されていらっしゃいました。
しかも村田さんってば未だに140kmの球を投げられるって凄っ!!って思っちゃいましたよ。

ありがとう

ありがとう

  • アーティスト: SunSet Swish
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: CD


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。