SSブログ

「ハローストレージ」 [アフィリエイト広告]


「エリアリンク株式会社」さんの「ハローストレージ」のご紹介です。
http://www.hello-storage.com/

ハローストレージは、レンタルトランクルームの会社さんです。
近くだったら是非このトランクルーム利用してみたいですね。
なにせ季節限定のモノが多いのでマンションのトランクルームだけじゃ狭いんですよ。
家族全員分のスキーフルセット以外にも
子供のサイズ違いのスキーフルセットが3組も4組もあったりするんですよね。
キャンプ道具も大量にあるし・・・キャンプ道具は、一財産ってぐらいの量です。
なにせ結婚してから買い揃えてアウトドアブーム前だったので凄い金額でしたもの。
そんな季節限定のモノを置いておく場所にぴったりだと思うんですよね。
しかも室内のトランクルームを選ぶと空調も管理されてるし
痛みが少なくて済むと思うんですよ。カビとか付いちゃうんだもの。
そう考えると毎日は、使わないけど処分出来ないモノを置いておくのに便利だろうね。
スキーは、毎年子供のサイズを処分出来ないので増える一方だから
こういうレンタルのトランクルームに置いておきたいわ。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。