SSブログ

比翼は愛薊の彼方へ ~久遠の想~ [腐女子(BL・乙女ゲー)]

18さいになっていない

おともだちは、はいったらダメです。

*18禁BLゲームなのでご理解頂けない方は、ご遠慮下さい。

 

 

 

 

 

只今モニターで絶賛攻略中の

「比翼は愛薊の彼方へ ~久遠の想~」

これって続編なのですが意外と思っていた以上にテキストを読ませるタイプでストーリーが面白かった。

んでご出演されていらっしゃる声優さんが豪華(笑)

 

もうねぇBLゲームでエロオヤジさせたらこの方の右に出る方なんて居ませんわ(爆笑)

 

一条和矢氏

それと思わず惹かれた方は

最近熱血系の叫び役が多い

伊藤健太郎くん

 

いや~もう初っ端から伊藤くん攻略しちゃいました(笑)
むふふっ
あっでもエロが欲しい方には、物足りないと思われる。
なにせそれらしい部分って殆どありませんでした。
でラストにやっちゃっただけ(爆)
ん・・・でもまぁそれなりにサクサクと進めるので苦も感じず
まぁほどほどって感じでしょうか。
これぐらいなら何も考えずに進められます。
ち~ともゲームの攻略苦労って無さそうな感じ。
攻略サイトは、要らないと思われます。

比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~

比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~

  • 出版社/メーカー: SANDALDASH
  • 発売日: 2007/08/10
  • メディア: ソフトウェア

比翼は愛薊の彼方へ ~未了の因~

比翼は愛薊の彼方へ ~未了の因~

  • 出版社/メーカー: SANDALDASH
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: ソフトウェア


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「ハローストレージ」iWeb使ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。