SSブログ

iWeb使ってます [StartMac]

折角モニターで頂いた「.Mac」のスペース
勿体無いので結局動画やMP3専用にしちゃってiWibでサクサク作業しています。

先日の2期モニターさんのミーティングに事務局よりお誘いを頂きました。
新作iLifeとiWorkのデモを行うのでお声を掛けて頂いたのですが
なにせお盆休みの帰省時期真っ最中で3日前に案内頂いても北海道からじゃ無理ですよ(苦笑)

ってことで欠席致しましたが
その後事務局からiLifeとiWorkを頂けるとメール貰っちゃった。
有難う御座います。

ってことでもう一度一から勉強のし直しらしいです(爆)
折角覚えたのに・・・

AppleStoreでのサポート開始は、8月月末からですって。
只今スタッフさん一同必死にお勉強中らしいです。
頑張って・・・変な突っ込みする奴が此処に居ますから(苦笑)

あっでもまだまだ旧バージョン大活躍しているんですけどね(笑)

ってことで地道に更新しております。RSS配信も行っておりますので更新報告は、気が向いた時だけ行う気ままな自由人な私ですみません。

良かったら子供たちの演奏をお聴き下さい。
2002年のデータも発掘しました。

http://web.mac.com/tengin1/iWeb/codomonooto/Podcast/Podcast.html


コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。