SSブログ

「セブンアンドワイ」 [アフィリエイト広告]

「セブンアンドワイ」さんのご紹介です。
http://www.7andy.jp/

本・雑誌・CD・DVD通販のセブンアンドワイってことで私は、愛用していますよ。

今ねキャンペーンを行ってるんですよ。「アニメDVD 最大30%オフセール」ってヲイヲイこれは、チェック
するしかないだろうと誘われちゃうキャンペーンです(笑)
しかも対象商品を購入すると声優さんのサイン付きポスターや脚本が当たりかもです(笑)
「ハヤテのごとく!」なんて釘宮さんや田中さんだよ。可愛いキャラさせたらピカイチの声優さんだよね。
ハヤテ以外もチェックして発見しちゃった。
懐かしい~~~~~~~っ「究極超人あ~る」のDVDも30%オフだよ。
見たい・・・か~なり見たい。むちゃくちゃ好きな作品だもの。
そしてなにより誘われたのが「アルプスの少女ハイジ ギフトBOX」だ!!
子供心にハイジのあのオープニングのブランコに憧れました。
BOX出ているんだね。大人買いしちゃいそう。
ってか私ラスカルのビデオ13巻大人買いした実績(経験?悪夢?)があるお馬鹿な奴ですから(苦笑)
いやいやセブンアンドワイさんの企画見逃せないですね。




コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「あし@」酒飲みバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。