SSブログ

酒飲みバトン [日常]

ゴロくんから廻って来たよ。
ってか今更酒飲みに酒飲みバトンもなかろうよと思いながらも答えてみた。

1.酔うと基本的にどうなるか?
最近は、めっきり睡魔に襲われる。
もう学生の頃のように朝まで飲むなんて芸当出来ない。

2.酔った時の最悪の失敗談は?
記憶無くしちゃったことが遠い昔にありました。
ってか酔っ払った時に旦那に襲われ(ヲイ)
子供2人出来ました(爆)
ってことは、3人のうち2人は、想定外だ(爆笑)

3.そのときはどのように呑んでいたか?
覚えてないな・・・
もう遠い過去だ。。。

4.最悪の二日酔いは?
何を血迷ったのかちゃんぽんしちゃって
嘔吐と下痢をしてボロボロになったことがありました。
こんな飲み方もう絶対しないけどね。
20代の若かった頃だから出来たんだよ。

5.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
泡盛 1本
焼酎 1本
ビール 350ml 3本
だってビールみんな飲んじゃったもの。

6.あなたが考えるお酒のマナーは?
大人しく飲みたいです。
学生のような大騒ぎは、もう嫌

7.お酒のつまみは?
別にな~んにも無くても構わない。
まぁなにかあるとついつい食べちゃうからダメだよ。

8.思い入れのあるお酒は?
特に無し
取敢えずビールがあれば幸せな人だから(笑)
スナックの飲み放題でビールが無いと寂しくウーロン飲んでいる。
ウィスキー嫌いだからさ・・・

9.次にバトングラス(笑)を回す5人は?
ここでアンカーにして頂く。
ってか欲しい方ご自由にお持ち帰り下さい。


コメント(4) 

コメント 4

如月

酔った時の最悪の失敗談に笑いました。
うちも二人は想定外です。しかも酔ってないのに(爆)
by 如月 (2007-08-18 14:42) 

サンラブ

>如月さん
お早う御座います。
ええある意味最悪の失敗ですよ(苦笑)
想定外ですもの。
如月さんも二人が想定外なのね(苦笑)
by サンラブ (2007-08-19 09:23) 

ユウリュウ

「飲み放題」で思い出しました。
かつて、地ビールレストランでパーティーをして飲み放題っていう約束だったんだけど・・・・私ともうひとりの女性とで思いきり飲んじゃったんですよ。それっきり、そのレストランには出入り禁止になっちゃった。主催は娘のバレエの先生。先生にもご迷惑をかけちゃいました。。。。なはは。
サンラブさんの武勇伝もなかなかですね。気に入りました!
by ユウリュウ (2007-08-19 14:02) 

サンラブ

>ユウリュウさん
お早う御座います。
レストラン出入り禁止ってある意味凄い武勇伝ですね。
娘さん関係でお邪魔した会合だったのですね。
最近は、家でまったり飲むのが大好きなのでのんびりしたものです(笑)
by サンラブ (2007-08-20 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「セブンアンドワイ」フラコラ体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。