SSブログ

「Cook Do®飯店炒飯」 [モニター・特典・懸賞]

モラタメさんから「Cook Do®飯店炒飯」を頂きました(笑)
ってことで早速頂きました。

これには、びっくりしましたよ。

「特製炒め油」で炒めるのですが泡がいっぱい(笑)
この炒め油がポイントらしいです。
香りがとっても良いです。

チャーハンってパラパラのふっくらさせるってことがとっても難しいんですよね。
それがばっちり出来ましたよ。

出来上がり具合がむちゃくちゃ良い感じでびっくり。
そしてお味も濃すぎず程良い加減でばっちりって感じです。
小姫は、こういう市販の調味料は、辛いと云って敬遠するのですが
その小姫が完食してましたよ(笑)

丁度残業して帰宅した日でしたのでお手軽にそして何より本格的なパラパラチャーハンは、嬉しかったです。
これは、我が家でリピーター確定商品となりました。

モラタメさん有難う御座いました。
*モラタメさんは、楽しいサイトですよ。
こうやって新商品が送料のみでためせたり、もらえたりします。
コメントやトラックバックをするとポイントも頂けるので二度美味しいサイトさん(笑)
良かったら↓のバナーからどうぞ(笑)



コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラコラ体験「レビューブログ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。