SSブログ

数字が明かすあなたの運命『数字占い.com』 [アフィリエイト広告]

『数字占い.com』さんのご紹介です。
http://www.sujiuranai.com/


数字占い.comさんは、名前と生年月日を入力するだけで占いをしてくれるサイトさんです。
俗に云う超お手軽サイトさんですね。
なんだかんだって云いながらも女子は、占い好きな人って多いんです。
こういうのって占い結果を見るのが楽しいですよね。
なので私も数字占いをやってみた。
私の結果

・あなたの人生数は 2
あなたの人生数は、あなたが辿るべき人生の道のりと、あなたの人生に必要不可欠な才能や素質を教えてくれます。
・あなたの運命数は 7
あなたの運命数は、あなたの人生を満たすために果たさなければならない物事を教えてくれます。
・あなたの精神数は 4
あなたの精神数はあなたの深い欲望と夢、そして心から必要な人物を教えてくれます。

まだまだいっぱい占い結果がありますが精神数のところ注目ですよ。
>あなたの深い欲望と夢、そして心から必要な人物を教えてくれます。
ってまさにその通りじゃないの(爆笑)
深い欲望ってどんなのよ?!
ってか2次元に対する欲望は、テンコ盛りの脳味噌しているけどね(笑)
あっ物欲に対する欲望も捨てたものじゃない(自慢にならないよ)
合ってたり微妙だったりするけど突っ込みどころ満載だと楽しく遊べるよ。

まぁついでに子供の名前でも占ってみるある意味余計なお節介な奴です(爆笑)


コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。