SSブログ

登録不要・高速設置の無料アクセスカウンター『カウンターネット』 [アフィリエイト広告]

登録不要・高速設置の無料アクセスカウンター『カウンターネット』さんおご紹介です。
http://www.kaunta.net/


むちゃくちゃお手軽な無料カウンターを発見しました。
こんなお手軽なのにカウンターのデザインがむちゃくちゃ豊富なんです。
かわいいカウンターがいっぱいあるんですよ!!
レンタルするのに個人情報入力なんてしなくてもOKなんですよ。
大概のレンタルサイトは、個人情報の記載を求められるから
個人情報の記載を求めないスタイルに驚きましたもの。
ってことでサクサクとレンタル出来て満足しました(笑)

このカウンターは、カウンターのデザインだけでなく種類も選べます。
・全ヒット数(ページビュー)を表示
・訪問者数(ユニークユーザー)を表示
単純にアクセスログが要らなくて数字のみ知りたかったら
見栄えも良いしお手軽だし楽チンで良いですよ。
私も早速レンタルしてみましたよ。可愛らしいクローバーのデザインです。

無料カウンター


コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。