SSブログ

「Beautiful World/Kiss & Cry」 [漫画・アニメ・特撮]

宇多田ヒカル「Beautiful World」PV配信中!
宇多田ヒカルの新曲両A面シングル「Beautiful World/Kiss & Cry」
この2曲アニメ好きには、外せないですよね。

なんたって「Beautiful World」は、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテーマ曲だし「Kiss & Cry」は、日清カップヌードルのTVCMFREEDOMシリーズの新テーマソングだから(笑)
しかもPVに「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の映像ですよ。
私劇場版を見たかった。すっごく気になってました。
宇多田ヒカルの曲がいい雰囲気に流れているPVは、ワクワクしちゃった。
彼女の曲は、好きなのでアニメとのタイアップ嬉しいです。
映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」も9月1日に公開されるから楽曲と合わせて楽しみです。
「Kiss & Cry」も勿論FREEDOMの映像が使われてますよ。


Beautiful World / Kiss & Cry

Beautiful World / Kiss & Cry

  • アーティスト: 宇多田ヒカル
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2007/08/29
  • メディア: CD


コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

コメント 4

reyoshi

こんにちはー。
早速iTunesのお店覗いて、買ってきました~。
最近はウタダはネットで買ってしまう私です。
by reyoshi (2007-08-31 01:59) 

サンラブ

>reyoshiさん
こんばんは。
早っ(笑)iTunesでサクサクと購入しちゃったんですね。
私もWebマネーが残っているので使ってしまいたいのですので後で覗いて見るかな(笑)
ネットでの購入楽チンですよ。
by サンラブ (2007-08-31 19:51) 

のぶ

こんにちわっ
恐らくはボーナスディスクを一枚くわえて5枚組BOX
が出るんでしょーし、かなりの確率で購入しちゃうん
でしょが(笑)
観に行ってしまった僕をお許しください。
ビデオから入ったヒトなので、映像的進化は言われ
てる程感じませんでしたが、・・・やっぱし面白かった
です。
by のぶ (2007-09-09 16:05) 

サンラブ

>のぶさん
お早う御座います。
でますね。BOXが(苦笑)
観に行っちゃったのですか!!羨ましい。
私も放送時は、観ていないので同様な感想になるかと思いますが劇場で観たいです。
by サンラブ (2007-09-10 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。