SSブログ

“Thanks Days Platinum(サンクスデイズ・プラチナ)” [モニター・特典・懸賞]

びっくりした~(^_^;)
モラタメさんに協賛した凄い企業さんがいたよ。
貴金属がもらえるに登場しました(驚)

“Thanks Days Platinum(サンクスデイズ・プラチナ)”って全く知りませんでした。
退職の記念に夫から妻へ永遠の“感謝”の気持ちをこめて、
プラチナ・ジュエリーを贈るという新しい習慣なんですって

うわ~っ欲しいね。
そんなサプライズなプレゼント超嬉しいもの。

「どんな思いを込めて夫に
プラチナ・ジュエリーを贈ってもらいたいですか?」

ってそりゃまぁ今までの思いとこれから思いを込めて欲しいですね。
なんせ色々なことありましたもの(苦笑)
定年退職って男性にとって人生の一大イベントに近いのでしょうね。
きっと様々な思いが込み上げるのでは?
その込み上げた思いの中に私(妻)の存在があると嬉しい。


コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「Beautiful World/Kis..フラコラ体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。