SSブログ

ボイストレーニングスクール「オアシス ボイス(OASIS VOICE)」 [アフィリエイト広告]


あなたのイメージが変わる!!
歌手のためだけじゃない!ビジネスに!!ダイエットに!!!脳の活性に!!!!?
って謳い文句のボイストレーニングスクール「オアシス ボイス(OASIS VOICE)」さんのご紹介です。
http://www.oasis-voice.com/index.html


「オアシスボイス」さんでのボイストレーニングは、必ずしも歌を歌うことに限定されていないんですって
しかもきちんとした腹式呼吸を行うと、結果的にダイエット効果もあるのですって
この辺り気になる情報なんですよね。
きっと腹式呼吸でしっかりと腹部の筋肉を動かすことなんでしょうね。
そして話し上手な人は、実に優れた「発声の仕方」をしていることが多いそうなんですよ。
やっぱり耳障りの良い発声ってあるのでしょうね。
仕事で電話を受けるのでこの辺りは、分かる気がしますよ。
やっぱり電話応対での声のトーンって大切だと思いますもの。
なにをしゃべっているか分からない人っていますから
そういう人だとどうしてもその会社の印象も余り良いイメージは持てなくなりますしね。
只今学芸大学校・あざみ野校オープン記念 で入会金 50% OFFキャンペーンを行っていますよ。


コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。