SSブログ

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love   [ゲーム]

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/15
  • メディア: ビデオゲーム


ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love公式ガイドコンプリートエディション (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love公式ガイドコンプリートエディション (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

発売日に購入してから早6ヶ月に・・・
ってか王子を落としてから全く進んでいません(ヲイヲイ)
でも氷室っちと王子(親友ED)を平行に落とす段取りは、進んでいた。

いた。

そう過去形。。。

小姫がプレイをしてて間違って初期化しちゃった。


小姫の落ち込みもそうだが私の落ち込みだって激しいよ。。。
こんなことで小姫を怒ることも出来ないから
悶々としているのは、私だけ

切ないです。


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

如月

わかりますーーーー!!
私はどうぶつの森でやられました
それも娘の友達の弟に(ーー;
勝手に娘のDSいじって初期化しやがりましたよ・・・。
by 如月 (2007-09-05 13:32) 

サンラブ

>如月さん
如月さんもやられましたか!!
もう怒るに怒れないけどとっても泣きたい気分ですよね。
折角半年もプレイしたのに・・・やり直しです。
ショックです。
by サンラブ (2007-09-06 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。