SSブログ

「株式会社カプコン ゲームエンジンプログラマ募集」 [アフィリエイト広告]


「株式会社カプコン」さんの「 ゲームエンジンプログラマ募集」のご紹介です。
http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=RXtsFbZX&ai=247

バイオハザードで有名な「株式会社カプコン」さんでゲームエンジンプログラマ募集しています。
ってか「株式会社カプコン」さんって自社開発なんですね。外部にまかせっきりじゃないですね。
そういうとこは、ゲームを楽しむ人間としてとっても嬉しいかぎりです。
だって常に自分の作品を自信持って送り出しているってことですものね。
ってか親しみあるよ。自分のデスクに食玩のフィギュアを飾っているって堂々を云っちゃうとこが!!
私も私も~と騒いじゃいました。気持ちがとっても分るわ。
そして開発機材は、素晴らしいスペックのPCを用意しているって云っちゃうとこも
むちゃくちゃ羨ましいぞ。独身だったら応募したくなっちゃう内容だよ(ヲイ)
しかも募集の案内のオフィシャルサイトが面白い作りをしているので読みふけっちゃった。
「株式会社カプコン」さんは、乙女ゲームも発売されていらっしゃるメーカーさんで
ユーザーとしてお世話になってたりもするんですよね。
ゲームエンジンプログラマ募集をしてもっともっと楽しいゲームを送り出して欲しいです。
頑張って下さい。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。