SSブログ

「ユーサーチ」 [アフィリエイト広告]

「ユーサーチ」さんのご紹介です。
http://www.unitedrooms.net/

「ユーサーチ」さんは、調査員がすべて集合住宅の写真を撮り、30ポイント位のチェック項目を取材したものなので信頼出来る情報だと思いました。
ってことで検索をちょっと賃貸物件でしましたよ。
東京で知っている地名なんてわずかですので取敢えず間違いなく分る地名で検索です。
そりゃ勿論Macの聖地Apple本社が存在する初台周辺を検索しました。
オフィス街の初台に住宅なんてあるのか?ちょっと謎でした。
検索してみたらいっぱい物件出てきてびっくりですよ。
想像していた以上の数がヒットするんですよ!!!
びっくりしました。まだまだ賃貸物件ってあるんですね。
今回の検索は、意外でしたよ。まさか知っているってだけで入力したのに
かなりの数がヒットしましたもの。オフィス街もオフィス街のようでオフィス街じゃないってことなのかな?
私の初台の印象は、本当にオフィス街のイメージ。
でも比較的ビルの周りに緑が多い地域って認識でしたもの。
それなら賃貸の物件が出ていてもおかしくないですね。


コメント(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。