SSブログ

住友不動産販売の土地・一戸建て [アフィリエイト広告]

新築一戸建てを取り扱っている「住友不動産販売」さんのご紹介です。
http://blog.stepon.co.jp/tochikodate/

首都圏でもまだまだ一戸建て住宅ってあるんですね。
しかも1億2,800万円の金額の一戸建て住宅を見つけてしまいましたよ(驚)
私は、この「小田急電鉄小田原線「参宮橋」駅徒歩6分」って首都圏の土地勘が全く持ち合わせていないのでなんだかピンとこないのですが「東京都渋谷区代々木5丁目」の住所でなんとなく便利がよいのかな~なんて思っちゃったりしましたよ。
この1億2,800万円のお宅きちんとリフォーム済みで綺麗ですね。
「住友不動産販売」さんのサイトでの紹介方法がツボを抑えてるわ。
180度パノラマで住宅の内部を見ることが可能です。
ってことでこの1億2,800万円のお宅リビングに造り付けの棚がありました。
こういう造り付けの棚って憧れます。欲しいです。
家具を置くと邪魔になっちゃったりするんだけど最初から造り付けで棚があると空間を広く使えると思うもの。


コメント(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。