SSブログ

30日間無料のFXデモ取引ができる「ユニバーサル・インベストメント」 [アフィリエイト広告]


FXなら「ユニバーサル・インベストメント」ってことで「ユニバーサル・インベストメント」さんのご紹介です。
http://www.ui-vestment.com/


外国為替って言葉は、知っているけど実際は、どうなんだろうと・・・曖昧な知識しか持っていませんでした。
ニュースなどで上手く取引を行えばかなりの高額の利益を得られる
その代わり取引を失敗した時の損失も大きい・・・って感じにしか分っていませんでした。
そして外国為替取引をFXと云うことは、知っているが
詳しく説明しなさいと求められると出来ないダメっぷりな私です。
専門用語が多すぎて分らないのよね(苦笑)
そんなわからんちんのダメっぷりな私でも「ユニバーサル・インベストメント」さんで細かく初心者向けに説明がなされていたのでお勉強してみましたよ。
外国為替取引は、日本円でドルやユーロなど海外のお金を購入することだけしか分らないんですもの。
円高、円安で変動していくってことだけですものね(苦笑)
為替レートの見方、外国為替相場を動かす変動要因なんて今まで全然気に止めなかったですよ。
「ユニバーサル・インベストメント」さんでその辺りを細かく説明されていました。
今度から為替レートも見方を踏まえて眺めてみたいと思いました。
「ユニバーサル・インベストメント」さんでは、30日間無料デモ取引が行えるので
実際の取引の雰囲気も知ることが出来て便利ですね。


コメント(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。