SSブログ

独立開業するならどんなオフィスにしたい? [アフィリエイト広告]

OA機器・オフィス家具に関する記事です。
http://www.oa-park.com/


もし独立開業するとしたら、どんなオフィスにしたいか?
そう考えるとどんなオフィスになるかな・・・
壁一面に書棚に出来るオフィス家具があると嬉しいな。
そのオフィス家具には、勿論サンジくんをたっぷりと並べる(ヲイ)
ふふふっ
んで勿論コピー機は、カラーコピー機を装備だよね。
うんそしてMacBookちゃんとVAIOちゃんを並べてセットっていいかも(笑)
んでこれもお決まりにそのパソコンたちの周りには、
ヲタクらしくコレクションの食玩のフィギを並べて
好きな食玩に囲まれたらしあわせ~♪(笑)
その中で仕事するのもいいよね。ってかサンジくんに囲まれたらばっちり仕事が出来そう。
ってか独立開業かぁ夢が詰まっているね。ある意味。
独立開業のオフィスってお城だよね。
デコレーションする感じみたいにわくわくしちゃった。


コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。