SSブログ

「スカイアーチネットワークス」 [アフィリエイト広告]

「株式会社スカイアーチネットワークス」さんの「スカイアーチネットワークス」のご紹介です。
http://www.skytown.ne.jp/


ホスティングとは、IT用語でインターネットに情報を発信するコンピュータ(サーバ)の容量の一部を間貸しするサービス。
レンタルサーバのことをホスティングサービスです。
ってことで「スカイアーチネットワークス」さんは、レンタルサーバの会社さんです。
やっぱり企業も自社で専用サーバーを持つことは、管理が大変だと思うんですよね。
そういった管理の面メンテナンスに拘ったらやっぱり専門業者に任せたいのが本音だと思います。
そんな手間隙を省くことが出来るのがこのご紹介する「スカイアーチネットワークス」さんのマネージド・ホスティングです。

サーバの管理業務一切を行ってくれます。
システムの構築や監視、 24時間 365日の障害対応を行ってくれるんです。
24時間 365日の障害対応って考えられないぐらい凄いサービスですよね。
どうしても休日の障害対応が上手くいかないとトラブルの原因に繋がってしまいますもの。
そうやって考えると企業にぴったりなレンタルサーバだと思いました。


コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。