SSブログ

「スカイアーチネットワークスのデータセンターマネージメント」 [アフィリエイト広告]

「株式会社スカイアーチネットワークス」さんの「スカイアーチネットワークス」のご紹介です。
http://nest.skytown.ne.jp/


最近は、小さな商店も自社のオフィシャルサイトを持っている時代になりました。
でもサーバも自社にすると管理面やコスメ面で割りに合わない部分もあるかと思います。
だから企業もレンタルサーバーをレンタルすることが多いと思います。
サーバの管理なんて大変ですもの。そういったことを含めてもレンタルした方が得策です。
でも企業だと顧客情報の管理とか一層求められるハードルは、高いんですよね。
そういう企業向けにデータセンターの立ち上げ、移設時のコンサルティングや、マネージメントサービス、機器レンタルサービスを含めて提供してくれるのが「スカイアーチネットワークス」さんなんですって。
ぶっちゃけレンタルサーバの便利屋さんみたいですね。
企業としては、データセンターが一番重要なポジションですもの。
ネット通販をメインにしているような企業は、特に重要ですよね。
しっかりとデータセンターを立ち上げて管理しておくべきです。
パソコンに詳しい専門家が居るならそういったことは、必要無いかもしれません。
でもそういう専門家が自社に居ることの方が珍しいんですものね。


コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。