SSブログ

「ネオキャリア就職ナビ」 [アフィリエイト広告]


株式会社ネオキャリアさんの「ネオキャリア就職ナビ」のご紹介です。
http://www.neo-navi.com/

今の就職活動って大学3年生がするんですよね。
そのことを知って正直驚きましたよ。
就職活動真っ只中の学生さんたちは、希望する職種や企業の情報を求めているんでしょうね。
ってことで「ネオキャリア就職ナビ」さんのご紹介です。
私の時には、なかったのですが今では、ネットでエントリーページから応募が当たり前。
そして希望企業の就職セミナーに参加するのも必須
って様変わりしててびっくりすることばかりですよ。
新卒向けの情報を集めたのが「ネオキャリア就職ナビ」さんで
参加が必須の就職セミナー情報を毎日更新してくれていますから
常に最新の情報を得られるってことなんですよ。
こういう支援サイトは、上手に選んで常に最新の情報を入手したいですね。


情報元:buzzmo


コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。