SSブログ

「LaVie G ハローキティモデルが登場!! 」 [アフィリエイト広告]


オンラインショッピングサイト「NEC Direct」さんから発売されている「LaVie G ハローキティモデル 」のご紹介です。
http://www.necdirect.jp/kitty/dirafft.asp?id=KU7GE7LLXP

LaVie G ハローキティモデルは、この世のキティラーの乙女心を擽ってくれちゃうPCを発見しましたよ。
勿論私もプチキティラー(爆)
PCってどちらかと云うとデザイン重視じゃないんだよね。
無機質っていうのか・・・飾りが無いっていうか、遊び心が無いって感じ。
でもね昔のPCは、オフィスで使うイメージしかなかったけど
今は、家庭でも一人1台の時代になったのでもうちょっとスタイリッシュに拘っても可笑しくないと思う。
「どんなデザインのPCが欲しいですか?」って考えてみました。
そりゃ勿論今回ご紹介した「LaVie G ハローキティモデル」のキラキラアイテムたっぷり使ったデコレーションむちゃくちゃ惹かれるよ。
可愛いよ。欲しいよ。乙女心を擽ってくれちゃうのよね。
こういうデコレーションされたPCって売ってませんよね。
いいな~♪可愛くて(笑)
クリスタル・パーツたっぷりとキティちゃんをデコレーションしているとこがもうツボ!!
デザイン重視されたこの「LaVie G ハローキティモデル」魅力を感じましたよ。
折角プライベートで使用するPCまで無機質なハード系のPCじゃなくてもいいと思うもの。
概観のデザインに拘ったPCを持つのも心ワクワクしちゃう。
欲しいね(笑)


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。