SSブログ

「Coke Street Live」 [アフィリエイト広告]

「Coke Street Live」さんのご紹介です。
http://street.cocacola.jp

http://street.cocacola.jpは、コカ・コーラさんによるストリートミュージシャン応援企画
アマチュアのミュージシャン応援企画ってなんだか新しい発見出来そうで楽しみと思ってサイトを覗いたら
北海道のバンドも紹介されてたよ。
各ミュージシャンのページが作られて、音源と動画が公開されているので
自分好みのミュージシャンを探すことが出来ちゃうんだ。
ってことで私も思わず動画を貰ってきました。

このバンドの楽曲私好みなんだよね。
いいな。こういうロックバンドの音楽って好きです。
ロックを聴くとなんだか元気になれちゃうんだよね。
プロのロックバンドも楽しいけどアマチュアのパワーってすっごく元気になれるの。
だから好きなんです。

「地元のストリーミュージシャン」も教えて欲しいってことだったので
最近は、時間が合わなくなってしまったので見る機会が少なくなりましたが
うちの地元の駅にゆずのコピーバンドがストリートライヴ行っているんですよ。
週末の夕方必ず駅の遊歩道でストリートライヴが行われてて
なんか頑張っているな~って思っていました。
しかも何年もやっているんです。ってことで結構固定ファンも出来てるみたい。
ゆっくりとライヴ拝見したいと思うのですが忙しいワーキングマザーなので何時も何時も歌っている姿を眺めて通り去っています。
ゆっくりとアコースティックギターの音色と歌声を聴きたいと思っています。


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。