SSブログ

「自分らしくファッションを楽しむ人のためのオンライン・セレクトショップ」 [アフィリエイト広告]

自分らしくファッションを楽しむ人のためのオンライン・セレクトショップ「COSMORAMA(コズモラマ)」さんのご紹介です。
http://www.cord3.com/

「COSMORAMA(コズモラマ)」さんの有名ブランドを沢山取り扱っているオンラインのセレクトショップ
「AUTUMN AND WINTER ALL 30% OFF SALE」ってことでセールの真っ最中
セールって言われてほっとけないのがショッピング好きな女子のハート(笑)
sonomaのビッグボタン付メルトンウールコートがむちゃくちゃ気になっちゃったよ。
可愛いしお値段がねセールだからすっごく惹かれた(笑)
39,900 円(税込み)が 23,940 円(税込み)で40%OFFになっているんだよ。
最近の流行は、クラシカルな感じのコートでしょ。
1着ぐらい欲しいと思っていました。だって自分になかなか廻ってこないから買いそびれちゃっているもの。
クラシカルなコートが流行ったからすっごく欲しくて欲しくて眺めていたんだよね。
余りにもビンゴなコートだったのでびっくりしちゃった。
白いコートならちょっとお手入れが大変そうで眺めるだけだったのですけどね。
ブラウンもあるって知っちゃうと物欲に負けそうです(笑)
この可愛らしいコートが40%OFFなんて嬉しいわ。


コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。