SSブログ

受験生の母としては、失格? [音大受験]

ボンは、受験生なんですけどね。
なのにピアノもヴァイオリンも通常レッスンです。
受験のためにお休みは、一切していません。

だからレッスンをしている以上家での練習も欠かせない。

 

ってことで先日のボンがピアノの練習に使った時間は、

 

3時間。

 

3時間もピアノを弾き続けてもそれが普通なんですよ。

今更勉強したってうちのお馬鹿ちゃんには、無理だね(爆)
そう思ってしまう私は、きっと受験生の母として失格なんだろうな(遠い目)

ボンは、音楽しか無いからね(言い訳)


コメント(2) 
共通テーマ:育児

コメント 2

kana

はじめまして! 
小学生の息子がピアノとバイオリンを習っている腐女子です。
ということで、同じ人がいる~!!!とこのサイトを見つけてビックリ! 
息子のピアノの先生で妄想してBLまで書いてしまうサイテーな母親です(笑)
ボンくんの『悲愴』、ステキでした♪ 
また遊びに来ます。失礼致します。
by kana (2008-04-19 02:29) 

サンラブ

>kanaさん
初めまして
なんか妙に環境が一緒だと親近感湧きますね(笑)
私も学校で沢山の学ラン姿に萌えちゃったりしてますから同類ですよ。嬉しいです。
演奏も聴いて下さったのですか!
有難う御座います。
by サンラブ (2008-04-19 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。