SSブログ

サンスター プレミアムリッチコラーゲン [モニター・特典・懸賞]

先日コラブロさん経由でサンスターのモニターブロガーとして

プレミアムリッチコラーゲン

を頂きました~~~♪
有難う御座います。毎日頂いてますVv
ってことで飲んだお味は、

 

コラーゲンが入ったこの手の飲料は、
後味が悪かったりするのが有ったりして結構当たり外れがあるのです。
このプレミアムリッチコラーゲンは、「杜仲葉・高麗人参」が入っています。
私正直に云うと「杜仲葉」が苦手傾向なので最初は、イマイチな気がしました。

違ったよ!!

むちゃくちゃ飲み易い!

いや~グビっと飲み易い味と量で毎日楽しんでます。
んでコラーゲンたっぷりお肌にキテマスd(-_^)ウンイイネ!(NOVA)
ここ連日残業の毎日でハードなお仕事だから
ボロボロになるお肌がぴちぴちって感じなんですもの。
お肌の弾力が感じられてかなり嬉しいです。

有難う御座いました。

あっ笑ったのが
この「プレミアムリッチコラーゲン」が届いた時
寒波が続いて連日吹雪の毎日だったので宅配会社さんのトラックで
冷え冷えと冷やされて

凍って届きました(笑)

 

サンスターさんの
『美を楽しむ、私のこだわり
 ビューティー倶楽部 produced by サンスターオンラインショップ』

が今日2月20日オープンしています。


コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。