SSブログ

「メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー」 [アフィリエイト広告]

blomotion-PtzULClVgm.png

「メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー」のご紹介です。



メイベリン ニューヨークは、実は愛用しているメーカーさんです。
ここの化粧品ってお値段がとってもお手頃価格なのに最強だと私は、思うんです。
ご紹介するのは、口紅
メイベリン ニューヨークのリップシリーズ『ウォーター シャイニー』です。
このシリーズってカラーバリエーションが多くて何時も迷っちゃうんですよ。
しかも色が在り来たりの色合いじゃないのでこういう色が欲しかったって思えるようなナチュラル系も豊富なんで愛用しています。
んで愛用しているくせに知らなかったのが「あなたに似合う色は?口紅色診断」ってコンテンツがサイトにあったんですよ。
普段着ている服装や肌の色合いなどから自分にぴったりな色判断出来ます。
早速チャレンジしてみました。
普段愛用している色合いよりもっとシックな色合いが似合うみたいですよ私は。
ってことで今使っているリップがなくなり次第今回の口紅色判断で判断が出た色合いにもチャレンジしてみようと思っています。
この口紅色判断は、この範囲の色がいいんじゃないですか?みたいな感じで
数種類選べるのもポイント高いと思いました。







コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。