SSブログ

SPスペシャル アンコール特別編 [映画・演劇・音楽・TV]


SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX(仮)

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX(仮)

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



深夜ドラマ枠からゴールデン進出したSP
実は、毎週見てました。
面白くて面白くてSPってこんなことしているのね〜なんてワクワクしながら見ていました。
で最終回すっごく納得出来なかったんですよ。
だってむちゃくちゃ謎ばっかりなんだもの。
ってことで謎が解明されるのか?と期待しながら見ましたよ。

謎は、一部だけチラ見せって感じで
これでまた終わるのかーーーーーー!!!!!!!!!
って欲求不満になった瞬間
テロップの



「つづく」



畜生!
フジTVに踊らされてるよ私・・・

劇場公開されるそうです。
ってことで後は、劇場で確認します。
タグ:SP 映画 ドラマ
コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

伊万里

これ、夜中の番組でしたね。
時々ちら見をしていたのですが、いつも忘れちゃって。
夜中は苦手です。
by 伊万里 (2008-04-09 11:15) 

サンラブ

>伊万里さん
そう深夜の放送だったんですよ。
たまたまSPの放送時間直前の番組を見ていて見るようになったのですが
余りにも岡田くんが格好良くて見続けてしまいました。
私も深夜放送は、弱いので録画が多いですよ(苦笑)
by サンラブ (2008-04-09 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。