SSブログ

「ESPRIQUE PRECIOUS ドラマティカルステイ パクトUV&ベース」 [アフィリエイト広告]


「ESPRIQUE PRECIOUS ドラマティカルステイ パクトUV&ベース」を無料モニター体験しました。

20080326213030.jpg

エスプリーク プレシャスは、ピンクのケースがとっても印象的で可愛いと思っていたファンデーションだったの嬉しかったですよ。
いやはやびっくりしましたよ。謳い文句が「テカらない、皮脂くずれしない。毛穴もしっかりカバー」ってなっているのですけど
まさにその通り肌に密着して伸びてしっかりとしているんです。
最初つけた瞬間の肌へのノリがびっくりしちゃったぐらい
綺麗にスーーって伸びて浮かないのよ。しっとりと馴染む感じで綺麗に毛穴がカバーされているのが超嬉しい。
なにせお肌の大敵は、毛穴ですから!!それをしっかりとカバー出来るのは、超嬉しい。
しかも化粧の崩れが気にならなかったのもむちゃくちゃ嬉しい。
このピンクのケースも目立って可愛くていいのよね。
やっぱり可愛いケースだと化粧が楽しいもの。
ドラマティカルステイ ベースも綺麗にファンデーションが塗れるし
肌色がとっても綺麗に見える気がしてちょっと明るめになった印象を受けたのがとってもnice

@cosmeさんで特集が組まれています。

コメント(2) 
共通テーマ:美容

コメント 2

伊万里

これいいですよね。
私もつけてみてビックリしました。

by 伊万里 (2008-04-09 11:14) 

サンラブ

>伊万里さん
ですよね。びっくりしますよね。
最近のファンデーションは、進化してますよ。

by サンラブ (2008-04-09 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。