SSブログ

『mirabellaのセレクトって?ネットで、こんなブランドが買える? 便利で楽しい、セレクトショップ!』 [アフィリエイト広告]

『mirabella』さんのご紹介です。
http://www.mirabella.jp/
ネットもやっぱりセレクトショップが一番なのかな!
ってことで『mirabella』さんは、バイヤーさんが
一つ一つセレクトされたショップさんってことで
勿論チェックあるのみ(笑)
だってさ気になるじゃない!女子としては!!
バイヤーさんがセレクトしちゃった商品ってことは、
今一番お洒落~ってことでしょ!!
そんなの見逃すはずがないじゃないのよってことで
入念にチェックしちゃいますよ(笑)
しかも地方に居る私には、通販は、欠かせないのよ。
ってことで早速チェックしました。

行き成り気になったのが「ドレス」の特集ページ!
うわ~バイヤーさんがどんなイメージで買い付けされたか
コメントもあって分りやすい。

バイヤーさんが買い付けたドレスの中で
気になったのが、シルクタフタドレスです。
むちゃくちゃゴージャス。
いいな~こういう素材が生かされているのって
カラーもネイビーとワインの2色も落ち着いた色合いでいいわ。


コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。