SSブログ

名探偵コナン 女子高生探偵 鈴木園子の事件簿 [漫画・アニメ・特撮]

2008-04-30T00_17_27-b7f7f.jpg

少年サンデーの毎年御馴染み映画宣伝用全員サービスです。
何時ものようにサクっと申し込みしましたので早く届きましたよ。

意外と馬鹿にしちゃいけないのがこの全サ!!
しかもジャケのイラストは、須藤さんだよ
{ oYo}メ ≡≡≡≡≡≡スペシウムコウセンー!

コナンちゃん可愛く描かれてます(笑)

ネタバレがお嫌な方は、この先ご遠慮お願い致します。



教会のボランティアで行う舞台のストーリーを練る園子
そのストーリーは、殺人事件が舞台。
タイトル通り女子高生探偵になっているストーリーで
主演の園子は、シナリオの殺人トリックが思い浮かばず
蘭に相談するとこからスタート

結局コナンちゃん(新一)が殺人トリックのアイディアを出してあげてシナリオ完成。




主演の園子結局舞台降板して蘭が主演したので
勿論空手のシーンありです。



トータル評価としてまぁ単品として軽く楽しむ作品。

つ~かこういう本編bに絡まないストーリーぐらい
愛しいキッドさまの登場を願うのが私なので
キッドさま登場しないから寂しい。

あっ過去に全サされたコナンちゃんの作品は、DVDで発売されていますので現在入手可能ですよ。
昔は、ビデオが全サだったのにね。
数年前にDVDに変わっています。
勿論私は、すべての作品持っていますよ。
ビデオの頃から(爆)


名探偵コナン シークレットファイル Vol.1

名探偵コナン シークレットファイル Vol.1

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



名探偵コナン シークレットファイル Vol.2

名探偵コナン シークレットファイル Vol.2

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



名探偵コナン シークレットファイルVol.3

名探偵コナン シークレットファイルVol.3

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。