SSブログ

ドラマ話数ナンバー1の韓国ドラマ配信サイト「ドラマ韓」 [アフィリエイト広告]

185x100.gif

ドラマ話数ナンバー1の韓国ドラマ配信サイト「ドラマ韓」のご紹介です。
http://www.dramakan.com/?adp_mid=798619&adp_lid=1
韓国ドラマ動画サイト「ドラマ韓」さんは、ドラマ話数ナンバー1の動画配信サイトさんです。
ってかこんなに韓国ドラマって作品があるんですね。
気になる韓国ドラマを発見しちゃったよ。
日本でもドラマ化されたことがある
少女漫画「花より男子」の韓国版「流星花園~花より男子~」
神尾葉子先生原作のこのコミック結構面白かったもの。
あのコミックをどんな風にアレンジしているのか気になりました。
んで「花より男子」の韓国版イケメン君たちが気になっちゃう。
しかも香港・インドネシア・シンガポールで海外ドラマの歴代最高視聴率を取ったドラマなんですよ。
ってことは、かなり話題のドラマ!
原作コミックを上手に生かせていると嬉しいと思っちゃうのがファン心理かもね。
こうやって改めて韓国ドラマをチェックしてみるのもいいかもと思いました。

只今韓国ドラマ配信サイト「ドラマ韓」ではドラマ韓Fan入会キャンペーン!を行っていましてドラマ韓オリジナル「Quoカード」が当たるかもしれませんよ。
景品として貰えるなら「Quoカード」が欲しいです。

タグ:韓国ドラマ
コメント(0) 
共通テーマ:動画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。