SSブログ

「AYUSE KOZUE こよいキミに恋をして」 [アフィリエイト広告]

「AYUSE KOZUE こよいキミに恋をして」のご紹介です。




ガーリーなMUSIC VIDEO / AYUSE KOZUE " こよいキミに恋をして"
ってことでガーリーってアレ?っと思ってサクっと検索してみました。

「肩肘張らず、でも女性という個性を大切にして、自分キャラを発揮したい人たち」

って文章を発見して思わず納得しました。
AYUSE KOZUE さんのPOPなMUSIC VIDEOを楽しく拝聴しちゃいました。
画面がね可愛い女の子だな~なんて思っているとその歌声もその通りで甘いヴォイスでした。
んで可愛いヴォイスにぴったりなPOPで軽快なミュージック
画面もどんどんカラフルに展開する演出とっても楽しい感じ。
なんかイマドキの女の子のイメージがこの
" こよいキミに恋をして"の映像のイメージにぴったりと嵌るの。
ビビットなカラーの映像かと思ったらホワイトで清楚な感じの映像もあり
その動きから目が離せない感じで可愛い歌声に見入っちゃいました。




コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。