SSブログ

「雪印北海道100カッテージチーズ 200g」 [モニター・特典・懸賞]

TRY TRENDさんのモニターに参加して「雪印北海道100カッテージチーズ 200g」を頂いちゃった(笑)

DSCF0008.jpg

チーズの種類を選んでってことを普段全くしない私です。
取敢えずとろけるチーズやスライスチーズ、クリームチーズがあれば
って印象が強い私なのでこうやってモニターじゃなければ
カッテージチーズを手にしてみる機会なんて無かったかも知れません。
今回モニターで頂いて嬉しかったので早速お手軽な料理に使ってみました。
我が家の定番のしゃぶしゃぶサラダにまぶしてみましたよ。

DSCF0010.jpgDSCF0009.jpg

改めてカッテージチーズを意識して使ってみたのがこのしゃぶしゃぶサラダ
彩りが鮮やかになった感じがして食欲を視覚的にそそる。
んで口の中でふんわりと広がるチーズの味と香り
なんかイイ感じなんですよ。思わず晩酌用のビールが美味しく飲めた。
しかもしかも!!この200gって分量が絶妙に我が家には、ぴったり。
丁度中途半端に残す事無く使い切れました(笑)
う~ん、綺麗さっぱりと使い切れる分量って嬉しい(笑)
なんせ家族の人数が中途半端に多いし子供たちも旦那も食べる人だから
我が家の食事のものさしは、人様と比べられないんだもの。
今度は、パスタとかリゾットなんかに使ってみたくなりました。
リゾットに入れたら美味しいだろうな~♪なんて想像してしまいました。





タグ:モニター
コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 2

ryuji_s1

カッティングチーズ
美味しいですね

素敵なお料理
うれしいですね
by ryuji_s1 (2008-05-25 10:34) 

サンラブ

>ryuji_s1さん
初めまして
美味しかったですよ。

コメント有難う御座います。
by サンラブ (2008-05-26 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。