SSブログ

オンラインファイル保存サービス【Windows Live SkyDrive】 [アフィリエイト広告]

clip_image002.jpg

オンラインファイル保存サービス【Windows Live SkyDrive】のご紹介です。
http://skydrive.live.com




マイクロソフト株式会社さんでこんなオンラインサービスを行っているなんて知りませんでした。
ネット上のファイル保存が無料で行えるサービス。
私は、この手のサービスを愛用して自宅と職場でのデータのやりとりしていました。
ってことで早速職場のパソコンで作ったテンプレートの数々
私の仕事でのある意味一つの業績でしょう!!
そういったものを捨ててしまうなんてこと勿体無くて出来ませんので
このオンラインファイル保存サービス【Windows Live SkyDrive】を使ってデータのコピー作業を行いました。

勿論5GBの大容量の保存が出来るんですよ。
会社のパソコンに取り込んでいた音楽データも同時にお引越しさせました。
しかも個人フォルダ、共有フォルダ、公開フォルダに分けられるので用途にて使い分け出来るとこも便利。
動画のデータをメールで添付するのは、心苦しいけど
こういうオンラインファイル保存サービス【Windows Live SkyDrive】なら気兼ね無く動画データをアップして相手にダウンロードして貰っちゃえばいいもの。
無料なら余計使わない手は、無いと思いました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。