SSブログ

小姫の手料理 ピカタ [日常(子供)]

20080626190158.jpg

家庭科で実習したピカタをご馳走してくれました。
なんかこうやって一つ一つ覚えていくんですね。

我が家の子どもたちは、自立していると思います。
大姫は、結構自分で料理しますし茶碗洗いも仕事としてしています。
ボンは、毎朝家族の弁当を作ってくれています。
だんだんと親の手を離れて行くのかな。
毎日ボンの作ってくれたお弁当を食べています。
コメント(2) 
共通テーマ:育児

コメント 2

Cecilia

皆すごい!!
ボン君、お弁当作ってくれるんですか!?

私がずっとうちにいたので皆当てにしてくるので困ります。
by Cecilia (2008-06-28 08:23) 

サンラブ

>Ceciliaさん
そうなんです。
ボンが只今お弁当当番なので毎日5時半に起きて作っています。
でもまぁこのお弁当当番もお小遣い欲しさなのでそんな驚くことじゃないですよ(苦笑)
やって貰えると楽チンですよ。
by サンラブ (2008-06-29 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。