SSブログ

花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(通常版) [ゲーム]





花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(通常版)

花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(通常版)

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game



携帯で遊び倒していたはずなのに・・・
何故に同じような過ちを犯すのか?
単に私がボケってことでしょうか?(苦笑)

あっネタバレ含むかもしれませんのでご注意を


このゲームは、携帯の無料ゲームがPS2に移植になったもの。
ってか携帯ゲームからの販売展開が凄かった。

ドラマCDにキャラクターソングとかテンコ盛りだったのよ。
CVがね
此の世の中でむちゃくちゃ萌えヴォイスだったのもツボ


花宵ロマネスク ドラマCD 薫り降る濡れた空

花宵ロマネスク ドラマCD 薫り降る濡れた空

  • アーティスト: ドラマCD,緑川光,鈴村健一,保志総一郎,諏訪部順一,遊佐浩二,岡村明美
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2006/01/01
  • メディア: CD



花宵ロマネスク ドラマCD 罪の果実と僕と羽

花宵ロマネスク ドラマCD 罪の果実と僕と羽

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2007/03/24
  • メディア: CD



花宵ロマネスク ドラマCD 落ちる吐息に染まるバラ

花宵ロマネスク ドラマCD 落ちる吐息に染まるバラ

  • アーティスト: ドラマCD,緑川光,鈴村健一,保志総一郎,諏訪部順一,遊佐浩二,平田広明,前田愛,岡村明美
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2006/10/21
  • メディア: CD



花宵ロマネスク ドラマCD 君の金色僕の紺碧

花宵ロマネスク ドラマCD 君の金色僕の紺碧

  • アーティスト: ドラマCD,緑川光,鈴村健一,保志総一朗,諏訪部順一,遊佐浩二,前田愛,岡村明美,大前茜,細野雅世
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2006/05/27
  • メディア: CD



花宵ロマネスク みんなのぷちロマ劇場 第一巻

花宵ロマネスク みんなのぷちロマ劇場 第一巻

  • アーティスト: 緑川光,鈴村健一,保志総一朗,諏訪部順一,遊佐浩二,平田広明,前田愛,岡村明美
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2006/12/29
  • メディア: CD



花宵ロマネスク みんなのぷちロマ劇場 第二巻

花宵ロマネスク みんなのぷちロマ劇場 第二巻

  • アーティスト: イメージ・アルバム,緑川光,鈴村健一,保志総一朗,諏訪部順一,遊佐浩二,平田広明,前田愛(声優),岡村明美,加瀬康之
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2007/11/24
  • メディア: CD




こ~んな感じにどど~~~んとリリースを続けるの。
しかもね愛しい眉毛の子の中身のお方もいらっしゃるのよ!!
パパ@平田ヴォイス!!

花宵ロマネスク キャラクターCD 宝生紫陽「shadowgraph~シャドウグラフ」

花宵ロマネスク キャラクターCD 宝生紫陽「shadowgraph~シャドウグラフ」

  • アーティスト: 平田広明(宝生紫陽)
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2007/06/30
  • メディア: CD



そして一番は、腰砕け魔性ヴォイス

花宵ロマネスク キャラクターCD 宝生綾芽「HEAVENLY LOVERS~君の手の中に」

花宵ロマネスク キャラクターCD 宝生綾芽「HEAVENLY LOVERS~君の手の中に」

  • アーティスト: 緑川光(宝生綾芽)
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2006/04/29
  • メディア: CD



綾芽@緑川ヴォイス。

CVだけでお腹いっぱいになってしまうよ腐女子は(爆笑)

そんなのがPS2でフルヴォイスな~んてなってごらん。
ゴメン・・・
悶え死しそうだった。
ヤバいよ。
もうダメだよ。
エロいよ。

有難う~緑川さん。
貴方のヴォイスで囁かれたら

間違いなく



瞬殺


もうしょっぱなからお腹いっぱいになりながらのプレイ

ってかお前散々携帯で遊んだゲームだろうよ。
なんで同じ過ちするかな・・・ボケ(爆)

あははははははははは・・・・・・・(滝汗)

必要なイベントを行わないで速攻GAMEOVER

携帯でプレイした時も同じ箇所でGAMEOVERしています。
二度目の馬鹿。
馬鹿の見本です。
なんかセリフを聴くだけでお腹いっぱいでゲームをクリアすることなんて一切考えていなかったよ。

だって綾芽@緑川ヴォイスとむちゃくちゃ濃厚なちっすシーンに夢中でした。
もうそこだけしか頭になかった。
あっでも鈴健ヴォイスもちょっと生意気な年下男の子設定ぴったりなんだよ。
畜生~~嵌り役だよ。
あっ遊佐ヴォイスは、眼鏡スーツでかなりのご馳走で御座います(爆笑)
ほっす~ヴォイスは、可愛いけど難癖のあるキャラにぴったり。
諏訪部ヴォイスは、まったり聴くと色気があるよ。


まぁ先は、長いゲームなのでまったりとしています。
タグ:乙女ゲーム
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。