SSブログ

薬師寺涼子の怪奇事件簿(8)(9) 黒蜘蛛島 前後編 [漫画・アニメ・特撮]


薬師寺涼子の怪奇事件簿 (8) (マガジンZKC (0301))

薬師寺涼子の怪奇事件簿 (8) (マガジンZKC (0301))

  • 作者: 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/08/23
  • メディア: コミック



薬師寺涼子の怪奇事件簿 9 黒蜘蛛島 後編 (9) (マガジンZコミックス)

薬師寺涼子の怪奇事件簿 9 黒蜘蛛島 後編 (9) (マガジンZコミックス)

  • 作者: 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: コミック




アニメ化関連で色々出ているな~と思って何処までレビューしていたか調べたらこの2冊のコミックがそっくり抜け落ちていました。

原作は、コチラ↓

黒蜘蛛島―薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社文庫 た 56-33)

黒蜘蛛島―薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社文庫 た 56-33)

  • 作者: 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 文庫



これは、カナダでお涼さまが暴れちゃうクモ女のお話。
もうストーリーは、読み易い漫画ですし
小説も1巻読み切りなので田中パパンの作品では、超オススメ致します。
ってことでこのシリーズを我が家では、今ボンが読み倒しています。

海外に出てもお涼さまは、お涼さまだったってことで
派手なアクションもたっぷり拝めます。
今回は、ボディスーツにマント、アイマスク姿を披露されている(笑)
思わずラ・セーヌの星を思い出してしまうのは、そこは年代のご愛嬌ってことで

垣野内センセの美麗なお涼さまを眺めるだけで
十分目の保養になるコミック。
それと泉田くんとの絡みいいね~♪
一線を越えないでギリギリのラインってとこが擽ります(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。