SSブログ

「メイベリン ニューヨーク 「ラッシュエクステ ラスティングカール」」 [アフィリエイト広告]

blomotion-QMR1kBX1de.png

「メイベリン ニューヨーク 「ラッシュエクステ ラスティングカール」」のご紹介です。

koi_uranai


メイベリンさんのサイトで相性占いをしました。
勿論相手は、眉毛の子ですよ(爆笑)



なんか切ない相性結果。HNが悪かったのか?
嗚呼もうこんな結果寂しいってことで本名でもやってみたよ。
折角する恋占いなら眉毛の子しかいないもん!!(笑)


koi_uranai


グアムまで届くのか?!
なにが凄いのか全く分からないけどグアムまでラブラブってこと?(爆笑)
いや~この占いアルファベット、漢字、ひらがな等色々な組み合わせてするとそれぞれ色々な結果が出て面白いわ。
こんな面白いコンテンツを考えるメイベリンさんのマスカラは、絶賛使用中なのですが
今回ご紹介するのは、私が愛用しているのを上回る流石メイベリンさんって言えちゃう感じですね。
このカール具合凄そうです。
メイベリンさんのマスカラは、新商品が出るたび魅力あるマスカラを作ってくれるのよね。
カールっぷりがお見事って思っちゃいますよ。
ばっちりアイメークが出来るマスカラなんていいわ。
折角マスカラを付けるんだからしっかりとカールして欲しいもの(笑)








コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。