SSブログ

WEBサイト「民のチカラ」 [アフィリエイト広告]

名称未設定 1のコピー.jpg

WEBサイト「民のチカラ」http://www.taminochikara.jp/r/b018.htmlのご紹介です。



ちょっと変わった発想をされたサイトでした。
タイトルからサイトの想像が全く出来なかったのですけど
都道府県対抗ってなんか地元愛に溢れているよ~なんて思ったりも

一番惹かれたのが懸賞が付いていること!です(笑)
懸賞好きには、これは参加するしかありませんよ。
景品がむちゃくちゃ豪華です。
ビエラ42型、アクオス42型ですよ。大型のプラズマや液晶のTV
うわぁ~もう当たるかもと思ったら参加しなくちゃって張り切っちゃうとこが
懸賞好きな私でした。
Wチャンスの47CLUBのオススメグルメも気になります。
47CLUBさんは、ラーメンを頂いたことがあり美味しかったので
コチラのオススメなら期待が出来るって思っちゃいますから(笑)

上級トラベラーズ選手権に早速チャレンジしましたけど
見事撃沈しました(苦笑)
ご当地問題は、難しいですよ。
ってことで何度かチャレンジを繰り返してみます。

コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。