SSブログ

ラルク Hydeのコラボレーションジュエリー GEREZZA [アフィリエイト広告]

5.jpg
VAMPS(バンプス)&ラルクのHYDE(ハイド)ジュエリーブランドGEREZZA(ジュレッツァ)のご紹介です。





ラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)クールなコラボジュエリーが販売されたなんて知らなかったです。
ちょっとミュージシャンって多彩な才能を持ち合わせている方が多いのでこういうアクセサリーのジュエリーなんて楽しみですよね。
そんなジュエリーで気になったのが

GEREZZA-ジュレッツァ-HYDE CM着用モデルジュレッツァ ビジュアルBOOK付特別セット

クロスのネックレスとピンキーリングのセット!!
ピンキーリングの黒いストーンがお洒落。
こういうシックな感じのデザインは、飽きないと思うもの。
ピンキーリングってお気軽に付けれてそしてお洒落なモノを付けたいと思うのが乙女心じゃないでしょうか?
そしてHYDEのイメージを壊さないモノトーンがすっごくツボでした。
クロスのネックレスもストーンがお洒落に埋め込まれていて
なのに目障りじゃないシックな感じが如何にもロッカーなHYDEにぴったり(笑)
細部まで拘りぬいたデザインが素敵です。
しかもお手頃価格ってとこが嬉しいですね(笑)
最近自分のお洒落に気を配ることが少なくなってしまったダメっぷり発揮している私です(苦笑)
そんな私も久々に付けたいなと思えるデザインでした。


詳しいことは、コチラ↓
ジェムケリー公式通販サイト「gemart(ジェマート)」にてラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)モデルジュエリー

コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせじゃかりこ 紫のいも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。