SSブログ

じゃかりこ 紫のいも [スイーツ]

20080720135918.jpg
20080720140002.jpg

本当に紫色!!
ってか・・・味は、ノーマルじゃかりこが美味しいと思ってしまった。
コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

白猫

おはようございます。

これはじゃかりこに似てるけど、カルビーのジャガベエ
のシリーズの新作ですね。

紫いもはまだ食したことがありませんが、いまいちだったんですね。

ノーマルものでも、ジャガベエよりもじゃかりこの方が
美味しいと思います。(私の個人的嗜好なのですが。)
by 白猫 (2008-09-10 10:52) 

サンラブ

>白猫さん
こんばんは
お返事遅くなってすみませんでした。

これってじゃかりこじゃなかったのですね。
情報有難う御座います。
勘違いしてますね私。
でもまぁじゃかりこは、美味しいと私も思います(笑)
by サンラブ (2008-09-24 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。